fc2ブログ

墓参り

仕事は休み。

今日は亡き両親の誕生日でした。
同じ誕生日だなんてなんか素敵な夫婦だったと思います。

地震後、お墓の被害確認だけはしていたのですが
あらためてお参りしてきました。

お墓参り

地震による倒壊などの被害は無く、墓誌の一部が欠けただけで済みました。

墓誌

煙草が好きだった親父の為に、一本供えて...

墓全景

そのうちここに入ることになるのだろうけれど
オヤジ、オフクロ、もう少し待っててくださいね。
やり残してることがまだあるので・・・


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

welcome
プロフィール

Butaman

Author:Butaman
永年住み慣れた自宅から
田舎(家内の実家すぐ隣)に
引越しました。

前立腺がんと向き合いながら
前向きに生きています。

日々の暮らしの中でのささやかな
出来事などを綴るブログです。

ちなみに写真は愛猫「モモ」です。

アルバム
最近の記事
Twitter
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QR
RSSフィード